人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ 「ワンピースプレミアショー」

8月10日 E3列1-2番

チケットを予約してから、この日は仕事が入っていることが判明!!
妹家族に付き合ってもらうことにし、私の分のチケットは買い取ってもらいました。

仕事の後、サマー・トワイライト・パス(4,800円)で入場し、
ジュラシックパークをおひとり様で乗ったら、ショーが始まる15分前。

サイダーチュロスとクロームチーズプレッツェルを買って食べながら観劇。
カマバッカのお嬢さん?の中の一人に「何食べてるの?」って聞かれてたらしいけど、
私は他の子に気を取られていて気付かなかった…
「お母さん、声かけられたやん」と言われて「えぇ~!!!」

USJ 「ワンピースプレミアショー」_d0010323_1351584.jpg

今回は1,000円をケチってレギュラーシートにしたので、
中央でのやり取りはほとんどわかりませんでした。
特にサンジくんは、ステージに向かって右にいることが多かったので声だけです(泣)

USJ 「ワンピースプレミアショー」_d0010323_1354880.jpg

今回座った席は、ゾロ・ロビンちゃん・フランキーの担当。

ゾロとはタッチできました。
それにしても、ゾロの顔が一番似てない… そして、一番小がら…
あいかわらずサンジ君の方が良いがたいしてる(笑)

でも、客席から一人女性が選ばれて、ゾロにお姫様だっこしてもらえるシーンがあって、
がっちり抱っこしてました。うらやまし~(笑)

それからそれから…
後の席にルフィが座って、がっちり握手をしてもらいました。それもかなり長時間(嬉)
ルフィ、かわいい~~
隣にすわられた奥様、そのあと超ハイテンション(笑)
その気持ちわかります~


登場人物が多すぎて、帰ってから落ち着いて考えると、
三大将とシャンクスはべつにいなくても話としては成り立つよなぁ~
って感じだったけど、すごく似てたからよしっ!

似てるというとウソップ。彼は今回かなりあちこち動き回ってたけど、
目の前でビクビクされると、もうウソップそのもの(笑)

ボンちゃん、クルクルクルクルクルクルまわってた~

ルフィが最上段から飛び込み、後を追ってサンジくんとゾロも…
もう、キャーとしか言いようがありませんでした。
カッコよすぎるでしょ~

Eブロック、すごく反応が楽しかった。
水も一番かかるし、みんなテンションあがりっぱなし。


閉演が21:00なので、ショーが終わったら、パレードの時間=アトラクションは全て終了(泣)
ショーのみ専用パーク入場券が欲しい…

お土産は、うちわのみ。
去年の上にのっけて飾りました。
by nanntokasena | 2011-08-11 01:44 | いろいろ

覚書き


by ドロシー