人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラッとすること

最近、高校の同級生が私のサイトを見つけたということで、やたらとメールを送ってくる。

一度電話で話したけど、「いらないテキストがあればほしい」と言って来た時点で、「あ、こいつ私を利用しようとしてるな」と思い、メールには返信せずにいたら、別サイトを見てあれこれ意見を言ってくる。それもすごく上から目線で。

年齢的に会社内でも立場が上がってくるとそうなるけど、ちょっと失礼じゃないの!と思う発言が多々出てくるし、ツイッターを読んでこちらの行動を把握し、食事でもしませんかと誘って来る。

某SNSで共通の知人の名前を見たといったら、その人の私生活のことまで報告してくる。

いらんっちゅうねん。
by nanntokasena | 2013-07-11 16:34 | いろいろ

覚書き


by ドロシー