人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豹の如く

3/3(火)11:00 諦めていたチエちゃんのさよなら公演、観に行くことができました。

あらすじも何も下調べせず、公演日時だけ何度も確認してイザ宝塚へ!


荒々しい内容だと思っていたけど全然そんなことなく、わかりやすい内容でした。

7日に「NOW ON STAGE」を見たら、敵役かと思いきや味方でしたみたいなことを言ってましたが、
配役の関係でそうだろうな…って予想はつきました。

双眼鏡が合わないので、毎回表情はよく見えないのですが、なんとなく伝わってくるものがありました。


ショーは、2階席のチエちゃんが見れないのが残念ですが、そこそこ楽しめました。
そこそこっていうのが、私が座った席の両サイドの人がちょっと…
あと、前の人の座高が高くよく見えない(泣)

芝居の時はまだよかったんです。手拍子ないから…
でも、今回のショーはいつも以上に手拍子するシーンが多く、そのたびにイライライライラ…
そして、千秋楽も近いからか号泣!!
前の人!動かないで!

どんなショーだったかあんまり覚えてないよ(トホホ)


帰りは梅田阪急に寄って、GRAND Calbeeで残ってた「ほろにがビターチョコ味」と「トマト味」を買いました。
まだ「トマト味」しか食べてないけど、食感は普通のポテチのほうが好きです。

これで、梅田阪急限定3店舗のおやつを制覇できた(笑)
ハッピーターンは大事にしすぎて湿気てしまったので、今度はさっさと食べることにしましょう。
by nanntokasena | 2015-03-08 01:37 | 観劇

覚書き


by ドロシー