人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の仕事内容

10月から、パートに行きだしました。
今まで全く経験したことのない医療関係です。
国保や社保、自賠責に労災
聞いたことはあるけど、事務的には、なんじゃこら? 状態です。

事務員さんはみんな私よりも若いけど、しっかりした人ばかりなので、頼りになります。
先生も良い人なので、職場的には申し分ないんだけど、自分のふがいなさに落ち込みます。

今月のはじめからはストレスで体調を崩しましたが。今はまぁマシかな。
更年期障害 という意見もありますが(笑)

本業のPCの方もWin10が出て、Vista、7、8、8.1、10 の混在。
Officeも2003から2013までと多岐にわたっているので、頭の中は時々回路が断線することがあります。

勉強会の一つはやめさせてもらいました。

来年度は。メインの仕事の時間数が減る予定なのですが、どんどんパソコン人口が減ってきて、スマホやタブレットにシフトしていっているので、やめる日も近いのかなと思います。

やめちゃうと収入がなくなるので、今のうちになにか次のステップも考えておかなければ…
by nanntokasena | 2015-12-25 22:08 | 仕事

覚書き


by ドロシー