人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ernest in Love

みりおちゃんのプレお披露目なのに上演が東京だけだったので残念に思っていた。
今回大阪で上演が決まり頑張ってチケット取った。

A席しか取れなかったけど、角度があるので見やすかった。


アーネスト(ジャック)  明日海 りお
グウェンドレン  花乃 まりあ
アルジャノン  芹香 斗亜
セシリイ  城妃 美伶
ブラックネル  悠真 倫
アリス(一幕)プリズム(二幕) 花野 じゅりあ


アサコちゃんの時に観たけど、意味がよくわかってなかった。
今回、やっと理解できた。

ブラックネル夫人の鞄の歌も好きだったんだけど、どういういきさつでアーネストが鞄の中に入っていたのかもしっかりわかった(笑)

帽子の歌、あんなに早い段階で歌ってたんだ~。
え、もう1幕終わり?って感じで私にしては充実してた(笑)

みんなすごく声が通って聞きやすかった分、みりおちゃんの滑舌の悪さが目立ったなぁ。

今回役変わりがあったけど、この日しか行ける日がなかったので残念。
いろんな人で観たいなぁ。
by nanntokasena | 2016-02-18 00:17 | 観劇

覚書き


by ドロシー