人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西二大テーマパーク弾丸ツアー(笑)

TDLの春のパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」に娘たちの大好きなインラインスケートのお兄さんが出るということで、観に行ってきました。

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」



夜行バスのおかげで、仕事を休むことなく
16日 TDL
17日 USJ
という「東西二大テーマパーク」を楽しむことができました。

17日は雨予報だったので、午前ショーを観て午後は娘の家で昼寝して、夜のパレードのグリーティングに戻るという予定をしてたけど、まさかの快晴となり、1日中USJでショー三昧でした。

「ミニオン”BEE-DO!”レスキュー ~ミニオン消火中!~」



この前の週にも娘たちはランドとシーに行っております。
ほんとはランド2日間の予定だったけど、2日目が雨だったのでシーに変更(要手数料)
by nanntokasena | 2016-04-22 08:00 | USJ

覚書き


by ドロシー