人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我の元 TCA2005

月組が出てないってことに気づかないまま、1部を見てました。
トップが並ぶ時、轟ちゃんも一緒に並んでるから5人いるでしょ。なんだか雪組のトップですって感じがしてて(爆)
2部にはいってから、なんかおかしいって思い、「あ、娘役が4人だ。なんで?そうだ、月組には娘役いないもんなぁ。この時はあさこちゃんが… あ~、さえちゃんいないよぉ っていうか月組いないじゃん。」
なんて、の~~んびり見てました。

MCは あいかわらずトーク下手なわおちゃんがボケをかましてくれてましたね。
今年からは誰がボケてくれるのかなぁ。あさこボケのかしちゃんが突っ込み?
かしちゃんってまじめそうだけど、あさちゃんと並んだらちゃんと漫才してくれるのかなぁ?あ、トークの上手いコムちゃんがいる!元花組つながり&雪組つながりで、あさこ→コム→かしげ→轟で漫才してくれないかなぁ。

って、今は2005の話だ。
歌ってばかり ってだけのTCAはあんまり好きじゃないので、あんまり印象に残ってない。エンカレッジの上級生版?

94年だったかな「風とも」のパロディやったのは。スカステでは著作権の問題でかカットされてますが、ビデオではちゃんとあって、月組と星組は何度見ても飽きないですね。
2000年の「花詩集」もサイコーでした。これはたあちゃん出ずっぱりで何度も見ました。
今年は絶対行きたいって思ってたけど、何ですか、あの某オークションでの出品数に落札価格。
本当に行きたい人は、2倍以上のお金を払って観に行かないといけないの!?
同じ人が、たくさん出品してますね。行く気ないんなら、チケット取らないで欲しい!

話がとんでばっかりだけど、それだけ2005は語ることがないってことで…(チャンチャン)
by nanntokasena | 2006-08-08 02:05 | 観劇

覚書き


by ドロシー