人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴

3月17日(土)「明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴」「TUXEDO JAZZ」を観て来ました。

2階3列20番台でしたが、よく観えました。

ラストのストーリーが原作とは全然違うもので、とても残念でした。

早苗役の「野々すみ花」ちゃんが目を引きました。

黒トカゲ=美輪明宏さんや小川真由美さんのような熟女が頭に浮かぶので、彩音ちゃんのような若い子が演じるのにも抵抗がありました。
また、観劇前に、映画版で京マチ子さんも見てしまったので・・・

でも、彩音ちゃん 思ったより大健闘でした。

おさちゃんの明智小五郎も若かった~

まとぶんは、言う事ございません。
前半、出番少ないなぁ って思いましたが、後半、野々すみ花ちゃんとじっくり見せてくれましたね。


ショーは、覚えてませ~ん。
でも、彩音ちゃんが歌わなかったことは覚えてます(笑)
by nanntokasena | 2007-03-30 21:38 | 観劇

覚書き


by ドロシー