人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園

鹿にヤスが刺さっていたそうで、悲しいことですね。
8/1に鹿に会いに行って来たところでした。
奈良公園_d0010323_22591948.jpg



ところで、「せんとくん」も「まんとくん」も見かけなかったのですが、いったいどこに行けば会えるのでしょうか?

ちょうど1日から奈良国立博物館で「特別展西国三十三所―観音霊場の祈りと美」をやっていたので、見てきました。
で、地下通路内にあるミュージアムショップを覗いたのですが、ここには、博物館のオリジナルグッズしかありません。

東大寺にいたっては、「まりもっこり」や「キティちゃん」が鹿の着ぐるみを着てるっていうキャラクターしかなかったです(T_T)
「まりもっこり」って北海道じゃん・・・
そのうち「ひこにゃん」も出てきたりして(>_<)

「せんとくん」は最近カワイイと思えるようになってきたので、レターセットやストラップがあれば絶対に買って帰ろうって思ってたのに・・・
by nanntokasena | 2008-08-08 23:17 | いろいろ

覚書き


by ドロシー